araleパソコン教室のブログ

小江戸川越領で地味ーにお教室を開いています。(^O^)

1階のトイレに…

ヤツがいて入れない。(T ^ T)

 

f:id:sengoku29:20170624163304j:plain

 

寝る前には歯磨きとオシッコだよね。

昨夜、電気をつけドアを開けると、ヤモリが出窓に積んである予備のトイレットロール上でくつろいでいた。すごく焦った。向こうもずり落ちた。

苦手なので慌ててドアを閉める。出てこられたらたいへんだ。

「勘弁してくださいよ」

しかたがないので、2階のトイレ(やたらダンクが大きくて不経済)を使う。

問題はこのあとだ。ヤツを閉じ込めたはいいけれど…。さあ、どうする。

すでに16時間が経とうとしている。開ける勇気はない。困った。

 

いったい、どこから侵入したのか。完璧な要塞のはずなのだが。

 

※イメージは以前紹介した「清風亭」のトイレ